YAHOOブログから移行した!

いひひひひ~ひ~~~~~(^_-)-☆
ヤフーからの移行でーーー
はてさてFC2ブログってどんな感じなんやろ???
まずは様子を見てみよう👀

つーーーことで文字色
ひゃっほぃ!

やっぱどこであろうと黄色は見難いんだ(手へぺ呂)文字色

なんやしらんけど
文字色の使い方がアレやな・・・
青にしたいのに・・・オレンジの主張がすごいな🍊

ってことで文字色

オレキチなナベキチっす!
文字色
なんかいちいち≪文字色≫とかでるし・・・
でもあいかわらずオレンジやし・・・・・・

どーーーーーしたらええんやろ?


まぁ
ええか~

FC2で初記事というのに
驚いた話から始めちゃうってどうよ?
聞きたい人いないよねw

え?
へ?

あなた!
今なんて言った?
※※米
あっ!?
最後※変換しきれてへんかったやん



きいろw

あれ?オレンジになってるやん・・・

まぁ
今日はオレンジで『行く!』

もぉほんまに知らん!もぉええ!このままオレンジ貫くぜ!


ハぃ!ここから怖い話始まるよ~
時期的には少し遅いけど~~~~
こわいよ~~~~~~~~

『とある曇り空の日中の事なんだけどー
ウチの倉庫のシャッターをガラガラ柄~~~♪っと開けたその時!突然!!
「よろしくね!✋」って声かけてきた人のような地球外生命体のような
男のような女のような・・・
女ではないような・・・
そんなのが!
「へっ?????????????????なに????????」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わかりますぅ?
この緊張感!
こんなのオレキチの人生で7回目です!
あのときと~
あのときとー
あのとき・・・

|v・`)ノ|Юコネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!斜体文


よく見たらー

知ってる人や!
ん!
この人は砥石の人や!



尚さんや!

シャッターゆっくり上げたらよかったな☆彡

なんて思ってたらさ
≪どーですか?へんな魚おじさんっぽいでしょ~≫って・・・

その一言でわかりやした!
つーか、
それ言われないとわかりませんでした(;^_^A

尚さんの言う[へんな魚おじさん]ってのは
あれだったの
あのー

言いにくいんだけど

こまぎれクック?
いや?

しりぎれくっぱ?
いや・・・

否!

お魚裁きユーチューバーの気まぐれクックさんの~へんな魚おじさんの挨拶やん・・・

そんなんイキなり来られても・・・・

超!黄色w


そーゆーことか~と
あせ拭きながら?噴きながら?

これ以上
屋外で:::::::で
ありがたく迎えたんだ

どぅ?
こわいやろ!

稲川淳二レベルやん💛

そんな始まりでさ


いろんなお話を聞きながら~
かれこれ時間は過ぎ去っていく!



いきなり~♪
決定事項発表~~~~♪

«日本包丁研ぎ協会»JaHTA
主催の砥ぎサミット2019’の日程が決まったんだ!



詳しくは👅👅👅
http://togi-japan.com/

もしくは
https://ameblo.jp/naoaki-echigo/entry-12517408318.html

なんと今回は問い合わせの多かった【鰹節削り】と【月山直伝*包丁の歪み直し】を学べるらしい

こっそり聞いてやろ~👂


などと
画策しつつ
少し気温が下がって
余計にダラダラしてる

オレキチっ!
さぁ頑張っていこ~👣』

って
ことです

そうぞ宜しくお願いいたしや~~~す🏹

ん!
ヤシでえへんやん⚓
スポンサーサイト



コメント

研ぎサミット!よろしくね!

めっちゃ笑いました(笑)

『いく!』は魚をさばく前やん(笑)

たいとる?

お!
ようこそここーへ🎵
初コメ!ありがとうごぞいやす😊
非公開コメント

プロフィール

ナベ吉

Author:ナベ吉
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR