魚釣り中止後タケフナイフビレッジ

今日は魚釣りの予定が
海が!えーとカイではないです!
海が時化て出船できなくなり
時間が有ったので
タケフナイフビレッジを凸ってみました!
予約しとけば5000で切り出し鍛造できたのに・・・
まぁこんなもんなんやろうね

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

[image:7]
[image:8]
[image:9]
[image:10]
[image:11]
鯨さばく包丁が がでかい!
明日は出船するみたいなのだ!
これで良いのだ!
写真のアップに時間がかかる~
写真がアップできなかったら
後日再アップという事にします
スポンサーサイト



コメント

No title

へー!5000円で!
いつか訪ねる時は絶対前もって予約しておこうっと!

No title

こんばんは、海kaiって呼ばれましたか??(笑)

かいって呼ばれたので参上しました*\(^o^)/*

No title

> ごまちゃんさん
ほんと予約しとけば良かったわ!
出船中止になるのは予測出来ないしねー
予測したくないけど(´Д` )

包丁作り体験もあるみたいだよ
15000らしい
両刃の三徳が作れるみたい

5000の自作鍛造切り出しの方が
気になるーー(^∇^)

変態軍団多数で一緒に体験出来たら楽しいやろね~

No title

> 海kaiさん
凄い聴覚っすね!
たしかに
ちよっと言いました!
まさか聞こえるとは・・・

やっぱ料理人!五感が冴えてるんですね!
憧れます!(笑)

No title

> ナベキチさん
以外と包丁作り体験の方が見かけます!千葉にすらありますからねw
やっぱ切り出し\(^o^)/

今日は良いおてんきですかね?

No title

え~~切りだし作ってみたいです!!

しかしすごい設備ですね!!!
稼動してたら耳が痛そう。。

いつか行きたいところリストに追加されました
!!!!

No title

でかいの釣れましたかぁ🎶
釣りはしばらくお預けです!!!
ナイフビレッジいいですね~!
変態ツアーありましたら誘って下さいまし∧( 'Θ' )∧

No title

タケフナイフビレッジって、複数の鍛冶師さんが場所を借りてやっているところですよね~?
面白そうですよね~、包丁も切出しも作ってみたい!

No title

9時ごろ帰ってきました!
片付け等して今になりました
寝ます
非公開コメント

プロフィール

ナベ吉

Author:ナベ吉
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR